ファンの皆様が主体となって行う応援は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
応援により何らかの損害を被った場合でも運営側は一切の責任を負いかねます。
当社の公式広告、又は当社の公認の広告と誤解される表現はご遠慮ください。
また、以下の内容を必ず遵守いただきますようお願い申し上げます。
<利用目的>
・当社アーティストの特別な記念日等を祝う等、当社アーティストを応援する目的に限ります。
・商業的に利用すること(プラットフォームを利用した収益化も含みます。)はできません。
<禁止行為>
・商業的に利用すること。(プラットフォームを利用した収益化も含む)
・当社、当社グループ又は当社アーティストの名誉、声望、イメージを毀損すること。
・第三者の権利を侵害し、又は法令に反する行為を行うこと。
・誹謗中傷やアダルト・風俗、暴力、差別用語その他の不適切な内容や公序良俗に反する表現を用いること。
・当社グループ又は当社アーティストのファン同士でトラブルとなること。
・粗暴な行為や第三者に迷惑をかける行為を行うこと。
当サイトでは、お客様よりお問い合わせを頂戴した際、「@fcfanclub.jp」から返信メールをお送りしております。
メールが届かない理由はQ&A内の【ファンクラブからのメールが届きません。】をご覧ください。
メールの受信環境をご確認いただいた上で1週間以上(営業日)経っても返信がない場合は、お手数ですが改めてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。
その際、恐れ入りますが「確実に受信できる予備メールアドレス」も併せてご記載いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ内容に不備(必要事項が明記されていないなど)がある場合、確認までに時間がかる/または、調べられないために、回答出来ない場合がございます。
また、ご意見・ご感想に関しましては、回答をお約束しかねますのでご理解いただきますようお願いいたします。
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BLITZERS プレゼント及びファンレター、サポートに関するご案内
まずBLITZERSを応援してくださる ブリーの方々に感謝して、
BLITZERSのために準備してくださる大切なプレゼントや手紙、サポートについてご案内しますので
下記の内容を必ずご確認ください。
* すべてのプレゼント及び手紙の場合、下記の韓国の企画会社にお送りいただければ
メンバーに安全にお渡しする予定でありプレゼントや手紙の受け取りが可能な
日本のスケジュールの場合、後日お知らせを通じて事前にご案内する予定です。
* サポートの場合、日本での受け取りはできません。
韓国へのサポート配信をご希望の場合は、以下の内容を参考に
サポート申し込みメールにてお申し込みの後、進めてください。
________________________________________
1. プレゼント及び手紙関連
1) 住所
(04003)
서울특별시 마포구 월드컵로 10길 37, 서진빌딩 3층 우조엔터테인먼트 BLITZERS + 000 (メンバーの名前)
(04003)
BLITZERS + Member’s Name, WUZO Entertainment 3F of Seojin Building, 37, World Cup-ro 10-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea
2) 可能な内容項目
- 手紙·少量のギフト(宅配ボックスでお届けできるサイズ)
3) 発送·お渡し禁止項目
- 有価証券(現金、 ギフト券、ギフトカードなど現金性品目)
- 高価な物品(品目当たり50万ウォン以下のプレゼントのみお渡し可能)
- 電子製品
- 破損や変質のおそれのある飲食物、花など
4) 注意事項
- 発送および配信禁止項目の場合、以下のように処理される予定です。
: 公式スケジュールを含むすべての現場で伝達する際、別途の案内なしに廃棄処理
: 宅配、クイック、現場伝達、訪問伝達で伝達する際、別途の案内なしに着払い返送または廃棄処理され、紛失およびこれに発生する責任は会社では負いません。
- EMS税関費用/着払い配送料が発生した場合は受領できず、返送処理となります。
- 発信または受信が不明な場合は配信できません。
- 手紙や少量のプレゼントは、別途の申し込みなしで郵便や宅配便を利用してお送りください。
(但し、クイック配信をご希望の場合は通常のプレゼントではなくサポート申し込みをお願い致します。)
2. サポート関連(日本での受け取りはできません)
1) サポート規定
- サポート可能スケジュール:公式スケジュール、誕生日、記念日
※ サポート申込期間:サポート配信日基準、最低2週間(14日前)~3日前(当日申し込みは受け付けておりません。)
※ 平日午前10時~午後7時のみ行われ、週末/祝日は進行不可
※ 韓国アルバム活動期の場合、STAFFと日程調整後に進行
- サポート不可能スケジュール:非公開スケジュール
2) サポート申請手続き
- メールアドレス : wuzoent@wuzo.co.kr
- 下記のサポート申込フォーム作成後、メールを送信
- STAFFの個別連絡(メール返信or有線連絡)を受けた後、サポート準備
- STAFFとの日程調整及び伝達方法を確認した後、最終サポートを実施
3) サポート申請フォーム
- メールタイトル:【サポート申し込み】スケジュール名/サポート希望日時(YY.MM。DD) / サポート申込者名または団体名
ex)[サポート申し込み] BLITZERSデビュー/21.05.12/ウジョエンタ
- メール本文
1. 申込者(または団体)名:
2. 代表者の連絡先 :
3. カカオ統合ID :
4. サポートを受けるメンバー:
5. サポート希望日時·スケジュール名:
6. サポート配信方法(現場配信/訪問配信/クイック):
7. サポート品目および数量(ブランド/品目/商品写真/製品名など詳細に記載):
*商品の写真の場合、商品の実物またはキャプチャー写真を添付
8. お問い合わせ(ある場合に作成):
4) サポート申請前の注意事項
- 食事やおやつなどの飲食サポートは、1スケジュールにつき1チームのみ申し込みでき、同一スケジュールの場合は先着順で行われます。 (ただし、長時間行われるスケジュールの場合、追加で行われることがあります。)
- 食べ物の場合、衛生や変質の恐れなどを考慮して準備してください。 (個人が直接作った料理の伝達不可)
- サポート進行前にSTAFFから確認メールを受け取ってから進行が可能です。
- すべてのサポート申請はメールでのみ受け付けられ、確定したサポート配信完了後に別途返信はいたしません。
- サポートが可能なスケジュールでも状況によっては進行が難しい場合がありますので、ご参考ください。
- サポート申請フォームに合わない場合は、無通知削除となりますので、申請フォームをしっかり確認して作成してお送りください。
- サポート伝達物品に事前申請していない物品または発送および伝達禁止項目がある場合、伝達が不可能であり、別途の案内なしに該当物品は廃棄される予定です。
- 下記の場合はサポートを受け付けておりません。
: STAFFと事前に議論されていないサポート(サポート担当STAFF以外の関係者やSTAFF、メンバー家族など他のルートでのサポートを含む)
※ 協議されていないサポートを行う場合、今後該当人数/団体のサポートは受けられません。
: 別途サポート認証やサインを求める場合は
: 現地配信、訪問配信の場合、当日サポート進行確定時間より30分以上遅れる場合
: サポート進行確定後、3回以上キャンセルあるいは日付及び時間を変更する場合(当日キャンセル、時間変更はできません。)
*相互協議が完了したサポート伝達のための所属事務所への訪問のみ可能であり、その他の所属事務所、練習室、宿泊施設など、メンバーのプライベート空間への意図的な訪問を禁じます。 摘発時に警告措置を取る予定であり、累積時に今後すべてのスケジュールおよびオン·オフラインイベントなどの活動参加が難しい場合があります。
お知らせは後日修正される場合があります。
BLITZERSを応援してくださるブリーの方々の愛にいつも感謝しており、
送ってくださった大切なプレゼントや手紙はメンバーに安全に伝えられるように最善を尽くします。
ありがとうございます。
Q.登録している会員情報は変更可能ですか。
A. 会員専用ページへログイン後の「MY PAGE」より一部の会員情報について変更が可能です。
Q.登録している会員情報(住所、電話番号、ニックネームなど)の変更方法を教えてください。
A. 以下の手順を行ってください。
1. パソコンまたはスマートフォンにてログインしてください。
2.サイト右上の「MEMBER+」内、「MY PAGE」ボタンを押してください。
3.変更箇所を上書きしてください。
4.ページの一番下にある「修正する」ボタンを押してください。
5.更新されたMY PAGE画面に表示された入力内容が変更されているかご確認ください。
6.変更されていましたら、会員情報変更が完了となります。
【ご注意】
・生年月日は変更できません。ご了承ください。
・会員情報の変更が遅れると、発送物が届かない場合もございます。ご注意ください。
Q.パスワードを忘れた。
A.ログインページ内「パスワードをお忘れの方」よりお客様のご登録の「メールアドレス」をご入力ください。ご入力後、登録されているメールアドレス宛にパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
Q.会費はいくらかかりますか?
A. 入会時に入会金1,100円(税込)+年会費5,500円(税込)をお支払いいただきます。
※お支払い方法により、別途所定の手数料がかかります。
Q.会員期限はいつまでになりますか?
A. ◆ご入会日(当社が入会を承認した日)が1日~15日の場合は、1年後の前月末までです。
(例:2023年6月1日~15日入会の方→会員期限2024年5月31日まで)
◇ご入会日(当社が入会を承認した日)が16日~31日の場合は、1年後の当月末までです。
(例:2023年6月16日~30日入会の方→会員期限2024年6月30日まで)
※1年ごとに継続手続きが必要となります。継続手続きをしていただくと会員期限が1年間延長されます。
海外に住んでいるのですが入会できますか?
-ご入会いただけるのは日本在住の方のみになります。
入会後、会員証などはいつ届きますか?
-入会承認後、約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
なお発送は日本国内に限らせていただいております。
会員証を紛失したのですが、再発行はしてもらえますか?
-会員証を紛失された場合は、「お問合せフォーム」よりお問合せください。
尚、会員証の再発行には、手数料が別途必要となり約1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
(会員番号は再発行前と異なります)
※現在、新型コロナウィルス感染拡大等の影響で、配送遅延が発生しております。
従来の配送よりもお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
約1ヶ月~1ヶ月半 → 約2ヶ月以上
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■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
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<携帯メールアドレスの場合>
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※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。
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